

「在庫喫茶」

ニコニコミュニティの「在庫喫茶」のお仲間に入れて頂いてから
既に半年は過ぎたと思います

何気なくニコニコ生放送を眺めていて
そんな時目に入ったのが国会中継を見る放送でした
当時は「在庫倉庫」の名前でされていたのですが
中継を見ながらみんながコメントで盛り上がっている様子に
最初は戸惑っていたけれど
今では私もちょこちょこコメントを書かせてもらっています

実は私自身 某政党の党員で
(党名は伏せさせてくださいね)
いろいろと活動をさせてもらっているのですが
どうしても中の状況しか分からないことにもどかしさを感じていました
ならば他の政党の党員にも・・というわけにもいかないですし

「在庫」のお仲間に入れて頂き
(私と同じ主婦の皆さんも多いと言うのもお気に入りのひとつです)
国会の会期中は皆さんとコメントで盛り上がりながら
いろいろな意見を知ることが出来
さらにツイッターを通じて議員さんの考えも知ることが出来て
私自身も勉強になります


支持する政党も年代もまちまちですが
皆さん思うのは「今の日本がヤバい」と言うことだと思います
来週もひと波乱ありそうな予感
中東情勢やNZ地震 国内では新燃岳の噴火など
難問が沢山あります
時間が許す限り これからもひっそりと見守っていきたいと思っています
プロフィール

早緑むつき

Author:早緑むつき
ニコニコミュニティ「在庫横丁」にひっそり出没中です
政治は他人事ではなく現在の生活はもちろん将来まで左右される
大切な事だと思いますね
地方都市に住む小市民ですが片隅で見ていきたいと思います
〔使用アバターhttp://p.tl/vVRw〕

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
政治関連
統一地方選

Twitter
Facebook
Mutsuki Samidori

バナーを作成
検索フォーム
